ペンギンって名前の響きだけがすき。

いつだって曖昧に。それでも全力で。それでものんびりと。

002 はんぶん

一日が始まってまだ半日しか過ぎてないけれど

このあと忙しくなるから忘れないうちに

更新しておこうかと。

 

昨日はあのあとニコニコ動画見てみたり

youtube見てみたり

TwitterのTL監視してみたり

ポケモン 青(四天王倒し済み)をレベル上げしてみたり

しているうちに時間は経ち

お仕事終わりの彼氏がご帰宅。

 

お互い青版・ピカチュウ版で

四天王も倒し終えて

ミュウツーも捕まえたし…

ということで

ゲオに行き

ハートゴールドソウルシルバーを購入。

 

そのあとはただひたすらにポケモン

 

11月18日発売のサン・ムーンまでに

ブラック・ホワイトと

ダイアモンド・パールも

やっておきたいところ。

 

放置しているXも最後までやらなくてはいけないね。

 

そんな感じで

今日も朝起きてから

お風呂に入りながらハートゴールドを進めていて

今からお仕事をしようとしているところです。

 

夜からはアルバイトがあるので

それまでにムービーのお仕事を終わらせたい。

 

今日の残りの半分はそんな予定。

 

ここ数日やる気というか気力というか

そういったものがあまりなく

毎日を楽しむというよりも

ただなんとなく過ぎていく時間に

身を委ねているような感覚。

 

これではいけないと思いながらも

自分で自分を奮い立たせることも

うまくいかずに。

 

がんばることができなくなってから

もうそろそろ半年程経つけれど

一体いつになれば以前のように

がんばれるのだろう。

 

あのときがんばりすぎた結果が

今の自分かもしれないけれど

がむしゃらに前だけを向いて

突っ走り続けていたあのときの自分は

きらいにはなれなくて。

 

むしろ

あのときの自分のほうが

かっこよく思えちゃったりなんかして。

 

そんな風に過去の自分がよかった

なんて思ってしまうこともあるけれど

自分自身への負担のない生き方が出来ているのは

きっと今の自分だと思うから

今はこのままで。

 

焦らずに。のんびりと。

 

それでも目の前にある今やるべきことは

全力で。

 

そううまくもいかないけれど。

 

生きていくのは難しいね。

それでも生きていかないといけないからね。

なんのためにとか。

そういうのはわからないけれど。

 

とりあえずは

 

大好きな人たちを悲しませないために。

 

それだけの理由で。

 

 

 

今日もがんばって生きていこうと思います。

 

それではまた明日。