ペンギンって名前の響きだけがすき。

いつだって曖昧に。それでも全力で。それでものんびりと。

003 おやすみ

今日はお休みの予定で

昨日の夜から彼氏とどうする?と

わくわく。

 

が、しかし。

突然修正の連絡があり急遽お仕事をすることに。

こういうこともありますよね。

なんて自分自身は思えるけれど

彼氏には悪いことしてしまったなと…。

 

お仕事ならしかたないと言ってくれる人だけれど

だからといってあのわくわくの行き場がなくなることには

変わりない…

 

そう考えると予定を立てるときは

しっかりとお仕事終わらせれるようにならないといけない。

なんてことを改めて実感した日。

 

そんなこんなでお仕事も終わったので

お出かけする準備をして。

いざゆかん!って気分なわけだけれど。

隣で爆睡中の彼。

待ちくたびれて寝てしまった様子。

 

なんだかかわいいので起こさずに。

その間に日記更新しておこう。

みたいな。

 

そんな感じで。

 

でもこのブログのことはまだ話していないから

起きてバレるのもまだちょっと恥ずかしいから

今日は短めだけどこれにて終わり。

 

さて。残された時間は少し。

寝ている彼氏を起こして。

どこへ行こうか。