ペンギンって名前の響きだけがすき。

いつだって曖昧に。それでも全力で。それでものんびりと。

004 おでかけ

昨日はお昼頃に病院に行っていた祖父母を迎えに行き

そのまま一緒にお買い物へ。

 

お買い物が済んだあとは

祖父母の家でお昼ごはんを一緒に食べて

17時頃にお別れ。

 

そこからまた生活用品やらなにやらを

購入し、

 

20時頃に帰宅。

 

彼氏が晩ごはんの準備をしている横で

最近サボっていたお部屋の片付け・洗濯を

一気に済ませる。

 

22時頃、ようやく晩ごはん。

 

しゃぶしゃぶを食べながら

溜まっていたアニメの消化。

 

僕のヒーローアカデミアを6話まで

坂本ですが?を5話まで。

 

今期は他に

ふらいんぐうぃっち

くまみこ

文豪ストレイドッグス

ジョーカーゲーム

見ているけれど

 

さすがに遅れている分

全てを一気に見るには

時間が足りなかった。

 

そんな感じの一日。

 

そして今日は

このあと仕事の打ち合わせがあり

夜はバイトがあるので

きっと更新するタイミングがない

ということもあり

この時間に先に更新をすることに。

 

なかなか時間を作るって難しい。